【MoE】コスプレしてみた

2013-09-11
コスプレ元キャラ

MoEは最近箱が熱いらしいので新キャラ育成ついでにバジ狩ったり
チップはりつきおじさんと化したりしてます。ちょいちょいINしてます。
最近の運営にはうんざりですが。

自分はMoEで金稼いで何するかというと、可愛い装備集めたりするのが好きなんですが、
最近コスプレにも興味出てきて幾つかやってみました。

今回挑戦したコスプレキャラはこちら

・ハッピーハッピー教信者(MOTHER2)
・パラソルお姉さん(ポケモンBW2)
・鈴木佳奈(大図書館の羊飼い)
・嬉野紗弓実(大図書館の羊飼い)
・おまけ


それでは紹介していきましょう。

<この記事の続きを読む>


MoE | Comments(0) | Trackback(0)

【MoE】練金あれこれ

2012-12-11
謎肉頭巾

最近MoE楽しいです。
ハマってるって、やつなのかな?

錬金が新しくなったので自分も練ってみました。

<材料>
1500SP+2400SP=300SP:150k=1.95M
炎のコイン250枚=6k*250=1.5M
フラックスヤーン200個=2.5k*200=500k
ナックル50k*9/45k*5/40*2=775k
闇鍵束180k
風の鍵束50k
エメラルドティンクルハット130k
レインボーショット70k*2=140k
その他宝石150個コイン50枚程度=250k
計5.475M

<出来たもの>
チェロケース 350k
バエルマスク 500k*2
赤ずきんケープ6 400k*6=2.4M
赤ずきんフード1 400k
赤ずきんチュニック2 600k*2=1.2M
オーキッドティンクルハット2 300k*2=600k
ウォーターストリーム9 20k=180k
リザオール2 40k*2=80k
計6.21M

とりあえず赤字にはならなくてよかった…かな?
ヤーンと炎のコインがたくさんあったので、コイン×コインの大成功で鍵束にして
鍵束×鍵束、もしくは鍵束×血染めのナックルで赤ずきん装備を狙いました。
コイン×コインで触媒になったらヤーン×触媒の成功で光のコインにしてました。
赤ずきん装備は結構出来たので、ch建てて部位交換して揃えました。

今回は鍵束×血染めの大成功で赤ずきん装備、もしくは
触媒同士のミラクルでレインボーショット、ゲオで狩ってテクタイト集めて
レインボー×テクタイトのミラクルでバエルマスクが簡単で売りやすいかな?

自分も鍵束×血染めの大成功狙ったんですけど全然大成功にならなくて困った。
もうちょっとウマいこと儲けたかったかなー。
まぁでもコインとヤーンそのまま売るより良かったんじゃないかと。



・自分がやった混ぜ方

属性3×属性3→大成功で属性5
→属性5×属性5or血染めのナックル→大成功で赤ずきん
(コイン×コインで鍵束作って鍵束とナックルの大成功を狙う)

属性3×属性3→通常で触媒3
→触媒3×属性2→通常で触媒3、成功で属性3、大成功で属性4(コインに戻す)
(コインとコインでカタライザーガンマになった場合、
ガーネットやフラックスヤーン等属性2混ぜてコインにする)

属性3×属性3→成功で属性4
属性4×属性4→成功で属性5、大成功で属性6
属性4×属性4→通常で触媒4(触媒4×属性3で混ぜる)
(コイン×コインで炎盾等になった場合、炎盾×炎盾で鍵束を狙う。
炎盾×炎盾の通常でカタライザーデルタになった場合、
デルタ×コインでコイン×コインと同じ結果になる)

<この記事の続きを読む>


MoE | Comments(0) | Trackback(0)

【MoE】魔法剣士まじかるにゅたこ

2012-09-11
2012_9_11_18_2_33.jpg

ここ一年MoEあんまりやってなかったんですけど、最近またちょいちょいやってます。
強化刀剣のにゅたこに魔フィニュ装備を買ってあげました。
魔フィにゅたこかわいいよね

構成はこんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&93Cc1&0K1aY3K4O5I6TuKzTJJKKLQNV

シルクケープが800kで売ってたので買って合わせようと染めたら染まりが悪い。
画像ので課金赤染めなんだよね。もうちょっと染まりやすかったら良かったんだけど。

<この記事の続きを読む>


MoE | Comments(0) | Trackback(0)

【MoE】最近の動向がどうこう【レラン】

2011-10-17
最近MoEあんまやってないです。
飽きたってわけでなく他のゲームが面白いからそっちやってるんです。
別コミュで放送するのが最近楽しいです。
MoEコミュのリスナーさんにはちょっと申し訳ないです。

というわけで8~10月のプレイ日記でも。



【予約枠】

8月上旬にあったE鯖リレー放送でリスナーさんの宣伝によるチケット貰ったので
8/13にMoEコミュでは初の延長枠で放送しました。6時間がっつりやりました。
サベキン→ナジャ→タルパレとツアーしました。時間的に調度良かったね
ちなみにこの予約枠でもチケット貰ったのに期限切れちゃいました(・ω<)テヘペロ

・ナジャから必死に逃げるRizの図

ナジャから必至に逃げるRiz

<この記事の続きを読む>


MoE | Comments(0) | Trackback(0)

【MoE】飛龍の谷とガチャとネオ謎肉仮面

2011-08-08
最近のMoEのプレイ内容まとめ
御存知の通り飛竜の谷が開通したのでひと通り遊んできました
一応飛龍の谷ネタバレ注意で

<この記事の続きを読む>


MoE | Comments(2) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »