
--------
スポンサー広告

続・任天堂オーケストラコンサートに行ってきました

2017-01-17
1/15に以前も行った楽団の任天堂系のオーケストラコンサートに行ってきました。
・Orchestra An-Nin(あんにん)


気分だけでも、とこれをカバンに付けてった。

・前回の記事
任天堂オーケストラコンサートに行ってきました

<この記事の続きを読む>


その他 | Comments(0) | Trackback(0)

【朗報】チャーハン好きワイ、とうとう最高傑作を作り上げる

2017-01-10

あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。


チャーハン好きで中学生の頃からかれこれ15年位作ってるんですけど
人生で初めて心から満足の行く改心のチャーハンが作れたのでメモ
普通のチャーハンと辛チャーハン

<この記事の続きを読む>


日記 | Comments(0) | Trackback(0)

【日記】こいついつも遊んでんな2016秋冬

2016-12-31
9月以降の遊んだ記録

09/23 ハマスタで野球観戦
10/23 友人らと遊ぶ
10/28 焼肉
11/13 HAMAさんと寿司
11/23 しながわ水族館
12/10 ポケモン生主牡蠣オフ
12/23 HAMAさんとデート

上半期はこちら

他個別記事
【日記】クソザコ湿り気東京オフ
【日記】クソザコ湿り気オフ~夏の山中湖編~

<この記事の続きを読む>


日記 | Comments(0) | Trackback(0)

【ゲーム】今年買ったゲーム2016

2016-12-30
今年のゲームは今年の内に♪

◆今年買ってクリアしたゲーム

・星のカービィ ロボボプラネット
・ショベルナイト
・カービィのブロックボール
・ゼルダの伝説夢をみる島DX
・ゼロエスケープ
・世界樹5
・タイタンフォール2
・千の刃濤、桃花染の皇姫
・ポケモンSM


◆買ったけどクリアしてないの

・ハコボーイ2
・星のカービィ(既プレイ)
・星のカービィ2(既プレイ)
・カービィのきらきらきっず(既プレイ)
・カービィのピンボール
・カエルの為に鐘は鳴る(既プレイ)
・FEif暗夜/透魔

ハコボーイ2はやらんとなぁ
FEifは…うーん

<この記事の続きを読む>


いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)

【エロゲ】千の刃濤、桃花染の皇姫クリア

2016-12-28
千桃パケ絵

自分が唯一やるエロゲがオーガストという会社の作品なのですが、
先日発売された最新作、「千の刃濤、桃花染の皇姫」をクリアしました。
ネタバレありの感想になりますのでご注意を。

一言で言うと「最近の中では一番微妙」

<この記事の続きを読む>


いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | ホーム | Next »

